@ninamemewさんをフォロー

■ a.memew -from にな*めむ- ■

a.memew -from にな*めむ-


◆ショップ販売物リスト◆

■ドルフィードリーム

■アクセサリー

◆休業スケジュール◆

イベント販売を優先させて頂くため、品切れの際はご容赦下さい。
また、年末年始やお盆など大型連休は発送をお休みをいただくことがあります。

発送スケジュールは、毎週末の手配を予定しております。
お急ぎの際は余裕をもってご注文下さい。

◆通販に関する補足説明◆

商品の在庫について

WEBショップに掲載している商品は、イベント・オークション出品用の商品と共通です。
当サイトの商品は、イベント参加時の販売を優先させて頂きます。
イベント・オークション参加時に完売した商品に関しては注文キャンセルとなります。
大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

送料・手数料について

当方で商品の合計を計量し、送料を算出します。
受注確認のメールが届くまで入金は保留しておいて下さい。
※仮の送料で自動メールが届きますが、それよりも安くなる場合があります。

フリマサイトよりも当サイトWEBショップの方が手数料分お安く出品しています。
またイベント販売価格と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。

お支払について

ご注文の確認返信より1週間以内のお振込みをお願いします。

入金確認ができた物から発送致します。

キャンセル・返品について

基本的に商品のキャンセル・返品はできません。

発送時の破損等に関しては、配送業者の営業所へお問合せ下さい。
(普通郵便は対象外のため対応不可です。ご注意下さい。)

一週間以上のご連絡・ご入金が無い場合、
悪質ないたずらと判断して今後のお取引をご遠慮頂きます。
また、再発防止のため同活動をしている方と情報の共有を行なうことがありますのでご了承下さい。

発送日について

土日祝および年末年始等の連休時は発送できない場合がございます。

基本は、ご入金が確認できてから5日以内に発送対応致します。
但し、体調や天候等で発送が予定よりも遅れてしまう場合がございます。
ご理解とご協力をお願い致します。

その他

オンラインショップの運営が不慣れの為、まだまだ対応に不安があります。
できるだけスムーズに対応できるように心掛けておりますが、
お気づきの点などございましたら教えて頂ければ助かります。
どうぞよろしくお願い致します。


copyright 2011-2018(c)Memew all right reserved.

inserted by FC2 system